サンリッツ

愛知県名古屋市の「サンリッツ」。中学の軟式少年野球のコーチングならお任せください。

試合結果

試合結果

2018.11.3

第16回 ドリームズカップ(新チーム)

1回戦

KS Nagoya64  3-4  SUNLITS
1 2 3 4 5 6 7 8 9
KS Nagoya64 1 0 2 0 0 0 0 - - 3
SUNLITS 1 0 0 0 1 2 × - - 4
バッテリー
加藤、佐藤 - 八坂
長打
三塁打:篠田 二塁打:藤本

コメント

新チームも今年の試合はあと2大会。

先発加藤は立ち上がり、先頭打者にいきなり二塁打を打たれ、2outを取るも4番打者にライト前タイムリーを打たれ先制を許す。その裏、2番濱口が四球で出塁するとすかさず盗塁を決め、チームを引っ張る。2outとなった後、4番篠田の当たりがピッチャー前へのラッキーな内野安打となり同点とした。

その後、先発加藤の調子が上がらず3回には、四球、ヒット、暴投、四球と満塁の後に、味方野手のエラーで2点を追加されるといった散々な内容であった。しかし、ここ数試合で成長著しい佐藤が4回からマウンドへ上がった。ここから試合の流れはがらりと変わり、5回に古川のタイムリーヒットで同点。続く6回には、先頭篠田が左中間への3塁打でチャンスを作り、中村が四球を選び、加藤、山口が凡退するも、藤本がレフト線へ起死回生の2点タイムリー二塁打を放ち逆転!

最終回、味方エラーに動じることなく佐藤が持ち味を発揮し、相手打線をノーヒットに抑えチームを勝利に導いた。

 

 

仁哉、どんどん成長してるぞ!ナイスピッチング!!

慎ちゃん、良い読みしたナイスバッティング!!

皓士、桜本コーチとの練習の成果が実ったな。しっかり目もついてたぞ!

  • Heros
  • rakunal
  • クガ接骨院