サンリッツ

愛知県名古屋市の「サンリッツ」。中学の軟式少年野球のコーチングならお任せください。

試合結果

試合結果

2018.10.06

第13回 桑田杯 第5回ヤングチャレンジ大会 決勝トーナメント

第二ステージ

SUNLITS  2-0  愛知フラッシュジュニア
1 2 3 4 5 6 7 8 9
SUNLITS 0 0 1 0 0 1 - - - 2
愛知フラッシュジュニア 0 0 0 0 0 0 - - - 0

時間規定により、6回終了

バッテリー
小笠原 - 大脇
長打
二塁打:大脇、上村

コメント

晴れのち時々雨、不安定な天候状態の中、両チームとも最後まで引き締まった好ゲームを見せた。

3回の攻撃、1out後、渡邊が四球で出塁すると続く吉戸がライト前ヒットでチャンスを作ると、4番工藤がレフト前タイムリーヒットで先制。6回には1out一塁、代打上村がレフトオーバーの二塁打、一塁ランナー大脇が長躯ホームイン、貴重な2点目を奪った。その後も渡邊のセンター前ヒットで塁を賑わした。

得点にはつながらなかったが、毎回ヒットで走者を出し、つなぐ意識を持ち試合を優位に進め、終始元気にはつらつと試合が出来たこと、ベンチの声も大きく、仲間を励まし試合を盛り上げれたこと、みんなしっかり役割を果たせることが出来たと思います。

投げては、小笠原が1四球、散発の3安打に抑え、安定した投球内容で第一ステージに続き、2試合連続の完封でチームを勝利に導いた。

 

次は、準々決勝です!最後まで役割果たして頑張ろう!みんなで盛り上げて行こう!!

 

 

悠真、積極的なバッティング良かったぞ!2本ともなかなか難しいボールを上手く打ててる。自信持って頑張れ!!

 

じゅん、緊張感のある場面での代打タイムリーヒット!凄いわ(*_*)

 

夢真、途中の雨にも動揺せず、ナイスコントロールだったな!やるね~(^^)

  • Heros
  • rakunal
  • クガ接骨院