サンリッツ

愛知県名古屋市の「サンリッツ」。中学の軟式少年野球のコーチングならお任せください。

試合結果

試合結果

2021.10.23

第41回友好会愛知ジュニアリーグ

第4戦

SUNLITS  3-2  FBクラブ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
SUNLITS 0 0 0 0 3 - - - - 3
FBクラブ 0 0 2 0 0 - - - - 2

時間規定により、5回終了。

バッテリー
豊田、大黒 ー 川口

コメント

先週の新人戦で苦杯を味わった対戦相手であるFBクラブ。

チームの雰囲気は活気が出て来ている。

立ち上がりの攻防に注目したい。

初回、1outから橋倉のヒットと盗塁で先制のチャンスを迎えるも

後続が凡退。

先発豊田は、初回無難な立ち上がりを見せた。2回は四球とヒットなどで

1out二・三塁のピンチを迎えるもスクイズを外し、挟殺プレーでピンチを脱した。

続く3回、味方野手のエラーから四球、2つのエラーが重なり2点を先制された。

5回の攻撃、先頭川口が内野安打で出塁。送りバントで二進し、代打吉兼が内野安打でつなぎ、

1番西島のタイムリーヒットで1点を返し、橋倉の送りバントで2out二・三塁。

3番加藤が追い込まれながらもしぶとくセンター前に運び、逆転のタイムリーヒットとなった。

投げては、4回からマウンドに上がった大黒、5回に四球と捕逸で2out二・三塁、一打サヨナラの場面で

あったが、最後のバッターを三振に取り価値ある勝利に導いた。

 

まだまだ、ミスの目立つ試合であったが、少しずつ成長が見られる様になって来た。

 

 

凌芽、良くピンチをしのいだな。変化球がキレてた!!

千龍、価値ある2安打良く打った!!明日も頼んだぞ!

  • Heros
  • rakunal
  • クガ接骨院