サンリッツ

愛知県名古屋市の「サンリッツ」。中学の軟式少年野球のコーチングならお任せください。

試合結果

試合結果

2020.11.14

第12回 全日本少年軟式野球大会愛知県大会

決勝

SUNLITS  0-2  名古屋ドジャース
1 2 3 4 5 6 7 8 9
SUNLITS 0 0 0 0 0 0 0 - - 0
名古屋ドジャース 0 0 0 0 2 0 × - - 2
バッテリー
水ノ江 - 各務

コメント

全国大会の切符をかけ、両チーム気迫のこもった試合となった。

試合は初回から、お互いチャンスを作り攻め込むが、両チームの投手がしっかり踏ん張り

点を与えない。

試合を左右したのは、口論義グラウンド特有の風、そしてエラーであった。

5回の守り、1out後ヒットと送りバントで2out二塁。1番打者を申告敬遠し、一・二塁となり、

続く打者の当たり損ねの打球が三塁線に転がり、これが内野安打となり満塁。そして、次打者外野への

飛球を野手が追いついたもののボールはグラブを弾き、二者が生還し決定的な点を与えてしまった。

残された二回の攻撃、気力を振り絞ってベンチ全員で鼓舞奮闘するも、相手投手の前にあえなく打ち取られ

ゲームセット。

 

試合の内容も結果も、非常に残念であったが、これまでに経験したことは必ず今後に生きてくる。

更に上を目指すには、意味ある与えられたことに一人一人が向き合って、精進するしかない。

悔しい結果を受け止め、必ず乗り越えるんだ!!という強い意識をもって、取り組んで行こう。

結果を出したければ、やるしかないぞ!!

 

再スタートだ!!

 

 

沢山のOBの人が応援に駆けつけてくれました。

皆さんの気持ちが心に響きました。

有り難うございました。

心より御礼申し上げます。

 

 

 

  • Heros
  • rakunal
  • クガ接骨院