サンリッツ

愛知県名古屋市の「サンリッツ」。中学の軟式少年野球のコーチングならお任せください。

試合結果

試合結果

2020.7.12

第38回 友好会愛知ジュニアリーグ大会

第4戦

知立ノース  0-5  SUNLITS
1 2 3 4 5 6 7 8 9
知立ノース 0 0 0 0 0 0 0 - - 0
SUNLITS 3 0 1 0 0 1 × - - 5
バッテリー
佐伯 ー 大脇
長打
二塁打:工藤、吉戸

コメント

2勝1敗で迎えた第4戦、先発佐伯が素晴らしいピッチングを披露し、打線も効率よく効果的な得点を重ねて勝利した。

初回の攻撃、簡単に2outとなった後、工藤がレフトオーバーの二塁打で出塁、続く大脇がセンター前ヒットでつなぐと、

更に吉戸がセンター前タイムリーヒットで先制。四球を挟み、続く伊藤が三遊間へのタイムリーを放ち、この回3点を挙げた。

3回にも吉戸のタイムリーヒット、6回には押し出しで加点し勝負を決めた。

 

先発の佐伯は、5回まで相手打線をパーフェクトに抑え、6回、7回に四球で一人ずつ走者を出すものの、内野陣の堅い守りで

2走者とも併殺で打ち取り、ノーヒットノーランを達成した。

立ち上がりから投球のバランスも良く、コントロールもしっかり決まり、相手打線につけいる隙を与えなかった。

投球内容(7回、打者21人、88球、奪三振7、四球2)

 

 

心、素晴らしいピッチングだった!今日のバランスとテンポを次も続けられるようにな。

悠真、会心の当たりだったな。自信を持って、しっかり決めて打てよ!イケるぞ!!

翔太、2本とも効果的なヒットだったな。内容も良いバッティングだった!

  • Heros
  • rakunal
  • クガ接骨院