サンリッツ

愛知県名古屋市の「サンリッツ」。中学の軟式少年野球のコーチングならお任せください。

試合結果

試合結果

2018.06.09

第13回 桑田杯 第4回ミドルチャレンジ大会

第4戦

藤岡クラブ  0-1  SUNLITS
1 2 3 4 5 6 7 8 9
藤岡クラブ 0 0 0 0 0 0 0 - - 0
SUNLITS 0 0 0 0 0 1 × - - 1
バッテリー
佐藤、加藤 - 八坂

コメント

これまで失点0、効果的なタイムリーヒットも多く、チームの状態は非常に良い中で迎えた第4戦。

先発佐藤は、打たせて取るピッチングで4回を投げ、2安打無失点に抑える好投を見せた。この好投に応えたい打線であったが、相手投手岡野君の切れのあるストレートを捉えることが出来ず、5回までノーヒット。

6回、1outから濵口が絶妙のセーフティバントで、この試合初安打で出塁すると続く山口もセーフティバントを試み、チャンス拡大を狙ったが間一髪のアウト。しかし2outながら二塁に濵口を置き、勝負強さを発揮している古川は初球を狙い打つ。打球はセンターの前へ落ち、二塁走者濵口がホームを踏み先制。

5回からマウンドに上がった加藤は、コーナーを上手く突き、2回をしっかりと締め1点を守り切った。

藤岡クラブの打線は積極的なバッティングで時折鋭い当たりを見せていた。岡野投手の切れのあるストレートは、打者の手元で伸びていたようであり、牽制も上手く、センスの良さを感じる選手であった。

 

浜ちゃん、ナイスバント!初の1番、いい仕事したねぇ(*^^*)

仁哉、だんだん良い感じになって来てるな。次もいける準備だぞ!

  • Heros
  • rakunal
  • クガ接骨院