サンリッツ

愛知県名古屋市の「サンリッツ」。中学の軟式少年野球のコーチングならお任せください。

試合結果

試合結果

2018.05.26

第17回 ローズコートカップ(Bチーム)

1回戦

西名古屋ベースボールクラブ  0-5  SUNLITS B
1 2 3 4 5 6 7 8 9
西名古屋ベースボールクラブ 0 0 0 0 0 0 0 - - 0
SUNLITS B 0 0 0 4 1 0 × - - 5
バッテリー
加藤、小笠原、新美
長打
三塁打:山口 二塁打:篠田、加藤

コメント

2年生主体のBチーム。先発加藤は、初回2outからヒットと連続四球を与え、満塁のピンチを背負ったが、よく凌いだ。

打線は、3回までノーヒットと押さえ込まれていたが、4回の攻撃、先頭古川が敵失で出塁すると続く篠田が左中間に二塁打を放ち先制のチャンスを作った。1out後、加藤が右中間にタイムリー二塁打を放ち先制。八坂がライト前ヒットでつなぎ、藤本倒れて2outから、続く山口が初球を狙い打ってレフトオーバーの三塁打で2点を加え主導権を握った。5回にも古川出塁の後すかさず盗塁。2outとなった後、中村がセンター前にヒットを放ち、さらに1点を追加した。

投げては、加藤が2回以降立ち直り、6回1outまで相手打線を2安打に封じ込み、その後マウンドに上がった1年生の小笠原と新美も点を与えることなく、伸び伸びとしたピッチングを披露した。

投打がしっかり噛み合った良い試合内容であった。

 

希、投打によく頑張ったな!しっかりスタミナつけような👍

慎ちゃん、つなぎの意識が長打を生むって事を忘れないように!良いバッティングだった!

暁弓、良い打球だったなぁ🤔

 

夢真、孫、初登板は緊張したかぁ?しっかりと体を作って強いボールが投げれるようになってなぁ😊

  • Heros
  • rakunal
  • クガ接骨院