愛知県名古屋市の中学軟式少年野球チームSUNLITS(サンリッツ)

  • 自立した人間を育てる 中学軟式野球クラブチームSUNLITS 練習風景・ギャラリー
  • 自立した人間を育てる 中学軟式野球クラブチームSUNLITS 練習風景・ギャラリー
  • 自立した人間を育てる 中学軟式野球クラブチームSUNLITS 練習風景・ギャラリー

中学軟式野球クラブチームSUNLITS

クラブチームメンバー

2003年チーム発足以来、専門知識のある経験豊富なスタッフと共に心身両面において行き届いた指導を丁重に心がけ努めております。
将来性豊かな子供達の可能性を強く信じ、それぞれの持つ潜在能力を引き出し進化させること。
ちょっとした"気づき"の中から子供達は、自らの脳力を使い自ら行動変化を起こした時、成長した自分自身を認めることができるでしょう。
そんなちょっとした"気づき"を野球を通して学習しています。
結果だけにとらわれるのではなく、目標に行き着くまでの過程を大切に日々の自己意識と行動に目を向けて取り組んでいます。 (現在の在籍メンバー48名。監督、コーチ6名。コンディショニングトレーナー1名。)

  • チームの詳細はこちら
  • 入会の詳細はこちら

ページトップへ