サンリッツ

愛知県名古屋市の「サンリッツ」。中学の軟式少年野球のコーチングならお任せください。

試合結果

試合結果

2019.10.05

第37回 友好会愛知ジュニアリーグ大会

第4戦

中京カーディナルス  8-1  SUNLITS
1 2 3 4 5 6 7 8 9
中京カーディナルス 2 0 2 4 0 - - - - 8
SUNLITS 0 0 1 0 0 - - - - 1

得点差によるコールドゲーム、5回終了。

バッテリー
篠田、伊加田、加藤 - 櫻木、各務
長打
二塁打:吉戸

コメント

この日初先発の篠田、立ち上がり先頭打者を三振に打ち取り、いい球が決まっていた。続く打者に四球を与えるも次打者を内野ゴロに打ち取るが、味方野手のエラーでピンチを迎え、4番打者に左中間に二塁打を打たれ、やや不運な2失点であった。3回にも先頭打者の打ち取った当たりを、またも野手のエラーで出塁を許すと、送りバント、連続死四球で満塁。ここも打ち取っている当たりが内外野の間に落ちるヒットが2本続き2失点。

4回マウンドに上がった伊加田は、2outを取った後、3四球と長打2本で4点を奪われた。しかし、篠田、伊加田も制球的には良かった。アウトコースと低めに決めたボールがストライクを取ってもらえなかっただけ。ナイスピッチングだった。

4回途中からは、加藤が相手打線をしっかり抑え、加藤もいい制球力を見せた。

打つ方では、佐伯が2安打、吉戸がセンターオーバーのタイムリー二塁打と気を吐いた。

 

竜誠、涼鈴、いい球行ってたぞ。成長しとるよ!!焦るなよ。

竜登、しっかり締めたな。アウトコースのコントロールを更に磨いてな!

心、ナイスマルチヒット!パーフェクトでした!

大雅、うん、まぁ、ナイスヒット!(笑) 感覚を磨け!しっかりミートだぞ!

  • Heros
  • rakunal
  • クガ接骨院