サンリッツ

愛知県名古屋市の「サンリッツ」。中学の軟式少年野球のコーチングならお任せください。

試合結果

試合結果

2019.08.18

第22回クラブチーム選手権名古屋市大会

準々決勝

東山クラブ  8-2  SUNLITS
1 2 3 4 5 6 7 8 9
東山クラブ 0 1 4 0 0 3 - - - 8
SUNLITS 0 1 0 1 0 0 - - - 2

時間規定により、6回終了。

バッテリー
加藤、佐藤、佐伯 ー 八坂、山田、大脇
長打
二塁打:伊藤、山口

コメント

迎えた準々決勝、強豪の東山クラブにどこまで食い下がることができるか。先発加藤の出来がカギとなる。

初回は、3人で打ち取り上々のピッチングを見せたが、2回、3回と相手打線の鋭い振りにつかまり連打を浴び、自らのエラーも重なり5失点でマウンドを降りた。

攻撃陣では、キャプテン伊藤が2安打を放ちチームを引っ張り、味方打線の奮起を促した。2回、伊藤の左中間への二塁打を機に濵口のセーフティバント内野安打が相手守備のミスを誘い同点に追いついた。3回には藤本、中村が連続ヒットでチャンスを作るが、後続のクリーンアップが打ち取られ無得点。4回、先頭伊藤がヒットで出塁、盗塁死となるが、四球、山口のライト線への二塁打、相手野手のエラーで2点目を奪ったが、6回、2イニングをノーヒットに抑えてきた佐藤が制球を乱し、4四球とワイルドピッチなどが重なりノーヒットで3点を献上し勝負あり。完敗であった。

 

希、まだまだ力不足、研究心を持て!練習することが楽しくなれなかったら、そこまでのレベルだぞ。

享汰、思い切りよく振れてたな。ナイスバッティング!

 

 

  • Heros
  • rakunal
  • クガ接骨院