サンリッツ

愛知県名古屋市の「サンリッツ」。中学の軟式少年野球のコーチングならお任せください。

試合結果

試合結果

2020.12.6

第18回 ドリームズカップ (Bチーム)

準々決勝

大須パンサーズ  1-1  SUNLITS B
1 2 3 4 5 6 7 8 9
大須パンサーズ 0 0 0 0 0 0 1 - - 1
SUNLITS B 0 0 0 0 1 0 0 - - 1

7回引き分け、じゃんけん

バッテリー
水ノ江、友田 - 各務
長打
二塁打:新垣

コメント

今日も絶好の野球日和。

今大会は、毎試合選手を入れ替えながら戦って来た。

今日も、色んな経験を積ませたい。

 

初回から4回まで毎回ランナーを出し、得点圏にも送るが、後続が絶たれる展開。

ようやく5回、2out三塁、3回からマウンドに上がった友田が2度目の打席で、

ライト前にタイムリーヒットを放ち先制した。

 

迎えた最終回の守り、簡単に2outを取った後、振り逃げで出塁を許すと、四球、死球、死球で

同点に追いつかれる。

裏の攻撃も無得点に終わり、規定によりじゃんけんによる勝敗をつけることになった。

結果は、4-5で負けである。

 

何事においても、意味のある現象。この現象の意味を解くと同時に、今の自分を冷静に振り返り、

これからの行動につなげて行って欲しい。

 

煌起、追い込まれながら上手く流し打てたな。いいお手本になったぞ!

椋介、自分の心と向き合えよ。今日の現象は、これからの自分創りに大きな贈り物をいただいたと思えるといいな。

「なかなかいい変化球なげるなぁ。」って、球審の人が言ってたぞ!

 

  • Heros
  • rakunal
  • クガ接骨院